「参加日がある取引」と「参加日が無い取引」とで取引が自動でガイドキャンセルになるケースが異なります。
また、いずれの場合も申し込みが自動でキャンセルされた際はお支払いいただいた代金は全額返金いたします
※「参加日がある取引」と「参加日が無い取引」の違いについてはこちら

参加日がある取引の場合

参加日がある取引」の場合、
商品を購入後にプライベートガイドが申し込みを受け付けると「受付済み」の通知が届きますが、
以下の期間、プライベートガイドからの「受付済み」の通知がない場合は申し込みが自動でキャンセルされます。
そのため、お申し込みの前に事前のお問い合わせをおすすめいたします。

ケース1:購入日が参加日より11日以上前の場合

購入日から1週間経過した時にキャンセルされます。

ケース2:購入日が参加日より10日前〜5日前の場合

参加日3日前をむかえた時にキャンセルされます。(※現地時間基準)

《ケース3:購入日が参加日より4日前〜参加日前日の場合》

購入時から24時間経過した時にキャンセルされます。

《ケース4:購入日が参加日当日の場合》

参加日当日を過ぎた時にキャンセルされます。(※現地時間基準)

参加日が無い取引の場合

参加日が無い取引」の場合、
プライベートガイドからの「着手中」の通知がない状態で購入日から1週間経過した場合は申し込みが自動でキャンセルされます。
そのため、お申し込みの前に事前のお問い合わせをおすすめいたします。

この記事は役に立ちましたか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。