BUYMA TRAVELは、個人同士で取引を行うサービスです。 ルールを理解し、お互いに思いやりをもって取引を行いましょう。

相手の気持ちを考えてメッセージを送りましょう

・ 取引相手とのすれ違いを防ぐため、連絡が来た場合には必ずお返事をしましょう。
 ひとことお返事をするだけでも、取引相手は安心して取引を進めることができます。
 
 プライベートガイドへの連絡方法はこちら
 
 
・希望通りに取引が進まない時でも、相手を揶揄・中傷するような言葉は控えましょう。
 トラブルでお困りの際は、BUYMA TRAVEL事務局へご相談ください。  
 
・時差があったり外出していたりするなど、すぐにメッセージを返せない場合があります。
 もし3日以上返信がない場合は、BUYMA TRAVEL事務局へご相談ください。

購入前によく確認しましょう

・商品内容をよく読んで、希望の商品に間違いないか確認しましょう。
 
・商品についてわからないことがあれば、いつでもプライベートガイドに質問できます。
 
 プライベートガイドへの連絡方法はこちら
 
・人数、日付、依頼内容に間違いはないか、確定ボタンを押す前にしっかりチェックしましょう。

直接連絡について

BUYMA TRAVELでは原則としてBUYMA TRAVELの「お問い合わせ」「ダイレクトメッセージ」でのやり取りを推奨しますが、サービスの特性上、緊急時に携帯電話やメッセンジャーなどでのやり取りを希望される場合、任意で携帯電話番号やメールアドレスやSNSアカウントなどを公開しても構いません。

ただし知り得たお互いの連絡先は取引を円滑に進めるためのものであり、取引が終了した後での直接連絡はご遠慮いただいております

BUYMA TRAVELのシステムや制度について

 ご利用にあたってわからないことや、ご意見・ご要望があれば、
 ぜひBUYMA TRAVEL事務局へお知らせください。
 皆様に安心してご利用いただけるよう、サポートさせていただきます。

この記事は役に立ちましたか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。